top of page

なんかやる気になれませんどうしたらいいですか?


そんな時は、やらない方がいいです。

自分を満たしていたら、必然的に「やりたく」なります☆

だから、やる気にならないのは、やるエネルギーが足りていない。ということです。

その状態で頑張っても、余計溝に落ちていくだけです。溺れている時に、慌てて動いたら、もっと溺れていくのとおんなじ。

そんな時は、漫画を読むとか

お気に入りのカフェにいくとか

好きなものを食べにいくとか

眠るとか、とにかく「自分を満たす」をやった方が、遠回りのようで、結果、圧倒的にはやいです。

私は、ネイルにいって美容室にいって、鬼のように家を片付けて、花を飾ります。その中で「キングダム」とか読み耽ります(笑)

「あーなんか上がってきたなぁ」って感じたら

自分じゃなくて、他人に与えられるエネルギーがチャージされたってこと⭐︎

これが「怖いです」っていう人いるんだけど

だったら、休んだり好きなことをしたりしながら「やれてる」人といっしょにいてみるといいですね!

「あ!これでもいいんだ!」ってなります♡

そしたら、それを、採用してみてね!



 

マーシフルマインド養成講座1期生募集中

希望の方は、無料カウンセリングにお申し込みください☆

​■期間/2022年3月1日(火)ー 2022年 8月1日(月) ■定員/10名 ■費用/330,000円(税込) ※お支払いはクレジットカード、または銀行振り込みにて2/21(月)までにお手続きください。 ※クレジットカード決済の場合は、別途4%の手数料をご負担ください。 ​■日程/毎月第2、第4土曜日 09:00〜11:30(150分) ※当該時間帯でのオンラインでの参加が難しい方は、ご相談ください。


閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page