気づきは潜在的な自分を認める作業

⁡「 ありがとございますー!」

「 気づきがありました!」

最近インスタライブだったり、毎日のLINEだったりに、そう言ってもらうことが多くて、すごく嬉しい。

「 気づき 」って、私だったり誰かの言動によって起こる、あなたの中の量子交換。

もっと解像度を高めると、

そもそも自分の中にあったアイディアや考えや気持ちを、あなたの自身(まぁ、いってみれば顕在意識)が認めた時に起こる。

「気づいた!」って心地いいよね。それは自分自身とのコミュニケーションがとれた瞬間の心地よさ。

自分とコミュニケーションがとれてる時は大概うまくいく。

⁡⁡

だから私は、コンサルだったり、サロンだったり、ワークショップだったり「気づきを与えてくれる人間関係」にはかなりのお金と時間をかけてる。



それが、クライアントさんや、こうしてブログを読んでくれるあなたのためになるって知ってるから☆



ね!?豊かになりたかったら、気づきを与えてくれる人と一緒にいるようにしよう!



 

マーシフルマインド養成講座1期生募集中

申し込みスタートしました!定員になり次第、締め切ります!

希望の方は、無料カウンセリングにお申し込みください☆


​■期間/2022年3月1日(火)ー 2022年 8月1日(月) ■定員/10名 ■費用/330,000円(税込) ※お支払いはクレジットカード、または銀行振り込みにて2/21(月)までにお手続きください。 ※クレジットカード決済の場合は、別途4%の手数料をご負担ください。 ​■日程/毎月第2、第4土曜日 09:00〜11:30(150分) ※当該時間帯でのオンラインでの参加が難しい方は、ご相談ください。


詳しくは、こちらのページから

お申し込みは


閲覧数:7回0件のコメント