検索
  • chika

宍戸慈が男性向けのコンサルティングをはじめる理由



「慈ちゃんはさ、おじさん向けのコンサルができるよね!」

ある人に言われた時は「???」という感じでした。


確かに私、無類のおじ様好きだし、おじ様と話すのは好きだけれど、私に?できるのかな? はじめはそんな印象でした。


でも、それをきっかけに「おじ様フィルター」で意識して物事を見るようになったら、見える世界がまったく変わってきました。


おじさんたちってめっちゃ頑張ってない?

困ったり、迷ったりしても相談できる人ほとんどいないじゃん?

家族のため、会社のためって、いつも誰かのために働いて 自分の人生のこととかゆっくり考えている時間ってあるのかな?


今までは見えてなかったんだと思います。 見ようとしてこなかった部分もあるかも知れません。


女性のためのライフスタイル活動家って肩書きも相まってどうしても、「女性」「子ども」が笑顔で幸せで、、、って思考に陥ってしまいがち。


でもいつの時代も、戦争や飢饉社会が大変になると、真っ先に駆り出されるのは男性。 男性が幸せで自分の人生を生きてる社会って、回り回ってみんなが幸せな社会だと今すっごく実感しています。


男性にだって、仕事のこと、自分のこと、人生に伴走してくれる相談役がいたっていい。 むしろ男性だって「一人じゃ難しいこと」はきっとたくさんあるはず。自分のことなんて、男女関係なく自分だけじゃわからないと思うのです。


風の時代、コロナ、働き方改革、ジェンダーにダイバーシティ、、、

変化変容の求められる時代だからこそ、そのさらなるアップデートに宍戸慈が伴走したい。


社会的にも影響力が高い、あなたの変化は社会を変える。 その変化に私を伴走させてください 私の今のモチベーションと私が男性向けのコンサルティングを始める理由です。

我ながらいいエネルギーですごく楽しみです!

いよいよ6/22受付スタートします♫ 詳しくはラインからお問い合わせください。


53回の閲覧0件のコメント